琉之助 語録

彼も、人としての進化をやめず、言葉を徐々に操れるようになってきた。

最近は、単語から二語文へ、二語文から我々凡人には解釈の不能な文章をしゃべるようになってきた。


琉之助が通っている保育園は、体育会系の厳しいと評判のところ。
今度、生活発表会があるそうで、その一部で自己紹介をするようだ。

口元にマイクのように握ったこぶしを持っていくと
「ながの##%$&すけです。」という。

そして、おまけとして「テンパ」と付け加えた。

「ながの##%$&すけです。テンパ。」







確かに彼は、だれしもが認めるすっごい天然パーマ。

そのことを2歳を前に自覚したのでしょうか・・・
スポンサーサイト

オリンピック真っ盛り

どのTV局も、新聞も、ラジオも、ネットも、オリンピック一色ですね

中でも、今回はカーリングの情報が非常に多いと思う。

若くて、見ためがかわいらしい感じの女性のチーム。
チーム青森。

どう見ても自滅負けでも「惜敗」「残念」と。

これが今の岡田ジャパンなら、はっきりと「自滅負け」と書かれるでしょうに。

見ためや雰囲気、女性、若いというのはそれだけ重要ということですよね。


チーム青森は、3人北海道、1人長野県。青森の方はいないとか。
でも、その青森のチームを支えようとする青森県民の姿勢を何かの特集で見たけど、感動した。街が一丸となって支えている感じがした。




たださぁ…


カーリングってさぁ…


「氷上のチェス」

って





















スポーツじゃなぁぁぁぁぁい!




チェスはスポーツじゃなぁぁい!




おぉぉぉぉいっっ!








どうしよう?

実感なし

30歳になっちゃった~ぁ

いわゆる三十路


30にもなると、もっとしっかりしてる気がしてたんですがこんなもんですかね?


だいぶ前から(前ひでみではないよ)、コンビニのレジでは30代をおされてましたけども。

adelには最初、自分より3つくらいは歳上だろうと思われてたみたいですけども。

こんなもんでしょうね。

もう40の扉も見えて来た気もします。




メールやメッセージをお寄せいただいた方々。ありがとうございました。

これからもかわらずよろしくお願いしまーす。

ご予約フォーム

ご予約フォーム こちらから、ご予約頂けます。

カレンダー&マップ

月別アーカイブ